カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の10件の記事

2005.10.05

タイトル画像変更

タイトルとプロフィールの画像とコメントを少しだけ変更しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.11

カテゴリー追加

文化・芸術カテゴリーに分類していた人形劇関連の記事を『人形劇』というカテゴリーに移しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.07

カテゴリー追加

時々草花に関する記事を書いているので、『草花』というカテゴリーを追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.16

カテゴリー追加

手作りのおやつとパンの記事が増えてきましたので、カテゴリーを追加しました。

・今日のおやつ・・・手作りおやつ&デザートに関する記事
・今日のパン・・・手作りパンに関する記事

となってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.29

ココログ1周年

なんとなく始めたココログですが、なんだかんだと1年経ってしまいました。
相変わらず無計画で発作的、行き当たりばったりで気まぐれな、一寸先暗闇日々は続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.22

デザイン変更

背景のカエル模様のスクロール、暑苦しいのでやめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.16

デザイン変更

またまた少しデザインをいじりました。
カキカキカエルに引き続き覗き見サンショウウオも登場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.15

デザイン変更

ココログのデザインを少し変えました。
記事の見出しに画像を貼り付けてみました。
それから"ココログル検索"ができるようにしました。
でもなぜか自分のココログ内の文字は検索してくれない。何で?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004.05.28

デザイン変更

ココログのデザインを変更してみました。
とりあえず背景とタイトルをいじってみたんですが、
かえってゴタゴタしてしまったようで、なんだかもう
ひとつという感じです。
また発作的に色々変えてみようかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.04.27

ココログ開始

発作的に作ってみました。
どんな内容にしようか、只今考え中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)