« 祝!ガンバ大阪天皇杯優勝 | トップページ | 初雪 »

2014.12.14

ガンバ大阪優勝報告会ポタ

ガンバ大阪の優勝報告会(J1リーグ&ナビスコカップ&天皇杯)を見にイモリと自転車で万博記念競技場へ行ってきました。

Pota1412141
モノレールに沿っていざ万博公園へ!

Pota1412142
万博公園の外周道路は自転車ゾーンがあって快適です

Pota1412143
約30分で万博記念競技場に到着

優勝報告会は14時半入場開始、15時開催なのですが、入場待機の場所取りは10時からなので気合いを入れて10時15分前に駆けつけたのに、この時点ですでにかなりの列ができてました。

Pota1412144
貴方たちは一体いつから並んでるの?

Pota1412145
10時過ぎに入場待機のための場所をキープ

しかし報告会までまだ5時間近く間があります。
一度家まで引き返すのも何だし、万博公園で遊ぶのも寒いよな~

ということで次の目的地は外周道路沿いの風呂屋に決定!

Pota1412146
あちらに見えるクレーンは・・・

Pota1412147
来秋完成予定のガンバ新スタジアム

2020年のオリンピックは是非ここで観たいです!

Pota1412148
万博温泉おゆば』に到着

快晴の冬空を見上げながら入る露天風呂はサイコーでした。

のんびりと湯に浸かってるうちに昼時となったのでメシ屋を探しにポタ再開。
ところが余裕こきすぎて気付けば待機列の整理時刻(13時半)までもう時間がない ( ̄Д ̄;)!

で、スーパーで弁当を買い急いで競技場へ引き返しました。

Pota1412149
フゥー間にあった

Pota14121410
ユニフォームに着替えていざスタジアムへ!

Pota14121411
これだけ待って得たのは肉眼では顔も判らない末席・・ orz
(いい席は先行入場のファンクラブ会員で埋め尽くされてました)

Pota14121412
望遠で辛うじて選手を識別できました (^_^;

ま、とにかくガンバ関係者各位、優勝おめでとうございます!
皆さんの活躍にホームタウン市民として希望と誇りを頂きました。
感謝です!

来年はファンクラブ入ろっかな?

Pota14121413
暗くなる前に家まで急げ~

|

« 祝!ガンバ大阪天皇杯優勝 | トップページ | 初雪 »

スポーツ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/60818718

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪優勝報告会ポタ:

« 祝!ガンバ大阪天皇杯優勝 | トップページ | 初雪 »