« 歯が抜けました | トップページ | 大晦日 »

2013.12.28

仕事納め

今年も今日で仕事納めです。
世間は今日から休みのところが多いようで、いつになく道が空いてました。

年々記憶力が低下しており、今年を振り返ろうとしてもほとんど思い出せません。
色々あったようななかったような・・・
出張では通い慣れた金沢やここ数年はほぼ年1回ペースで往復しているアイオワに加え初めての場所(東京都練馬区)や長らくご無沙汰していた横浜など関東方面へにも行きましたが、昨年に比べると回数も期間も短めでした。
景気の良さは全く実感できませんね。ニュースでは結構明るいこと言ってますが、どこの世界?という感じです。

まあ、また来年もボチボチ頑張ります。
皆様もよいお年をお迎えください。

Kansetsu131229
今朝、裏山を見たら少し白くなってました。

|

« 歯が抜けました | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/58834003

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 歯が抜けました | トップページ | 大晦日 »