« 金沢出張2013春(3) | トップページ | アイオワ出張2013 »

2013.05.20

ムルティプラ、ドアロック故障!

日曜日の夕方、自宅Pでクルマから降りてドアロックしようとキーを回したところ、助手席のロックがかからずに解除状態になりました。
助手席のドアロックは中から押し込もうとしても外からキーを回そうとしても動きません。

仕方がないのでそのまま一晩過ごし、翌日ムルティプラを買った車屋さんで見てもらったところ、ドアロックアクチュエータの故障じゃないか?とのことで部品交換しなければ直らなさそうな感じでした。

生憎、明日からしばらく出張で修理に出せないので、当分ドアロック解除状態のまま放置することになります。
車内には金目のモノもないし、こんな目立つクルマ持ってく人もいないだろうとタカをくくってますが、でもやっぱりちょっと不安です。

出張終わるまで無事でいてくれますように。

|

« 金沢出張2013春(3) | トップページ | アイオワ出張2013 »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/57635258

この記事へのトラックバック一覧です: ムルティプラ、ドアロック故障!:

« 金沢出張2013春(3) | トップページ | アイオワ出張2013 »