« DVDプレーヤー迷走 | トップページ | グランツーリスモ5 »

2013.03.02

DVDプレーヤー購入

先週の突発的思いつきを発端に悶々とした日々を過ごしてきましたが、検討検討を重ねてようやくマトを絞り込みました。
ここまで来るともう居ても立ってもいられず、本日コソコソとタンス銀行から現金を引き落としてイソイソと電気屋へと向かい、カエルさんの冷ややかな視線にビクビクしながらもソワソワとお目当てのDVDプレーヤー(としても優秀なゲーム機)を手にしたのでした。

2.5万円(定価)の出費を覚悟していたのですが当日は『みんなのGOLF6』付きスターターパックがなんと数量限定特価19,980円! マンモスラッピー(死語)!

早速イモリ推奨のDVD(カーズ2)を再生してみましたが前評判通りハイビジョンサイズに引き延ばしてもほとんどアラが目立ちません。大画面で観るとやっぱり迫力あります。

ウン、いい買い物をした!(よね?)

Ps31
パッケージ(表)

Ps32
パッケージ(裏)

Ps33
中身はこんな感じ

Mingolf6
おまけソフト付き

|

« DVDプレーヤー迷走 | トップページ | グランツーリスモ5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/56934470

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレーヤー購入:

« DVDプレーヤー迷走 | トップページ | グランツーリスモ5 »