« DVDプレーヤー購入 | トップページ | 腸炎 »

2013.03.03

グランツーリスモ5

昨日手に入れたPS3、名目上DVD再生機なのでゲームソフトの同時購入は気が引けてとりあえず本体だけ買って帰りましたが、やっぱり気になる例のソフト。耐えきれずに本日入手してしまいました。

Gt51
GRAN-TURISMO 5 Spec II ゲット!

中古を3980円で購入。昨日5000円トクしたからいいよね?(って自分に言い訳)

インストールに2時間以上かかりましたが、充実の内容(みたい)なので許します。
オープニングムービーを観て気分が盛り上がったところで早速国内B級ライセンスにチャレンジ!

プップップッ、ピー (スタート)

えい、フルスロットル! ウォーーーーーン

ここでブレーキ! キキィーーーー

・・・停止線を大幅にオーバー。

手前で止まったりスピンしたりオーバーしたりを10回ほど繰り返し、そのうちやっとブロンズトロフィーを頂きました。

アクション系ゲームがとっても不得意だったことすっかり忘れてました。

まあこれからじっくり楽しんでいきます。
(途中で飽きたりイヤになったりしなければ、ですが)

|

« DVDプレーヤー購入 | トップページ | 腸炎 »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/56940486

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモ5:

« DVDプレーヤー購入 | トップページ | 腸炎 »