« 私をスキーに連れてって(最終日) | トップページ | DVDプレーヤー調査 »

2013.02.02

だんごポタ

昼からイモリと近所の和菓子屋巡りに出掛けました。

Dango_pota1
まずはコチラ
お目当てはみたらし団子デス。

このお店では注文を受けてからみたらし団子を作ってくれます。

Dango_pota2
見よ、この出来たてホヤホヤ、艶やかなだんごの輝きを!

Dango_pota3
冷めないうちに早速近くの公園でパクリ。
とろけます。ヨーミーです。笑っちゃいます。


Dango_pota4
エネルギーを注入したところで二軒目へ。
香ばしい匂いに誘われ今度はみそ団子をチョイス。
日本人でヨカッタネ~

丹波屋と言えばおはぎ、ということで更におはぎセット(あんこ・きなこ・青海苔)をお持ち帰り。

Dango_pota5
幸せ満ちあふれるポタリングでございました。

美味しい店探しとくからまた行こうね!

|

« 私をスキーに連れてって(最終日) | トップページ | DVDプレーヤー調査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/56940262

この記事へのトラックバック一覧です: だんごポタ:

« 私をスキーに連れてって(最終日) | トップページ | DVDプレーヤー調査 »