« DVDプレーヤー調査 | トップページ | DVDプレーヤー迷走 »

2013.02.25

DVDプレーヤー検討

先日買いそびれたDVDプレーヤー、わざわざ数枚のDVDをテレビで観るためにモノを増やすこともないかと一時は思い直したりもしましたが、せっかくなんでもうちょっと調べてみようとインターネットであちこちを覗いていると『プレイステーション3(PS3)のDVDアップコンバート機能はなかなかスゴイ』という評判が目に留まりました。ゲーム機は視野に入れてなかったのですが調査を進めるに従いこの意外な伏兵に興味が湧いてきました。

PS3は録画機能はないがDVD/BD再生可でサイズも小さめ。
基本的に定価販売で2.5万円と再生専用機よりも少々高め。
その代わりにゲームソフトを買えば色々遊べます。

今更ゲームにのめり込むこともないかなと思いつつも大人げなくその付加価値に惹かれつつあります。
う~ん、どうしたものか。

|

« DVDプレーヤー調査 | トップページ | DVDプレーヤー迷走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/56933424

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレーヤー検討:

« DVDプレーヤー調査 | トップページ | DVDプレーヤー迷走 »