« 私をスキーに連れてって(2日目) | トップページ | だんごポタ »

2013.01.06

私をスキーに連れてって(最終日)

スキー場とも今日でお別れです。


レンタルのスキーセットは昨夕に返却したのでもう滑れないんですが、楽しげな早朝営業の灯りに誘われてスキー場の様子見に行ってきました。

Sky13010601
氷点下の未明に何やってんだろ?

Sky13010602
DJが朝から気分を盛り上げます。

Sky13010603
夜明け前だというのにゲレンデもこの賑わい。
あ~楽しそう・・・

Sky13010604
後ろ髪を引かれながら宿に戻るとムル君が雪化粧してました。
サイドブレーキ、カチコチだろうな。

Sky13010605
雪かきしてる間にお日様が顔を出しました。
今日もスキー日和な予感ですが冬休みも今日でオシマイです。
あ~名残惜しい・・・


久々のスキーは天候にも恵まれて最高でした。
心配してたイモリも予想を上回る上達ぶりで初級コースならリフト一本分こコケずに滑り降りれるようになりましたし。本人もよっぽど楽しかったのか帰る間際に『岐阜県に住みたい』と申しておりました。旅行へ行く度に同じことを呟いてますが、そう言って貰えると企画者冥利に尽きます。

今シーズンもう一回ぐらいスキー行けるかな?


PS. 高速道路走行中、インパネに見慣れぬアラーム点滅。
しばらくすると消えましたが気になってマニュアルを開いてみるとブレーキパッド摩耗警告灯とのこと。
配線不良かな?

Sky13010606
ブレーキペダル踏まなくても出ましたけど、これってヤバイ症状?

|

« 私をスキーに連れてって(2日目) | トップページ | だんごポタ »

くるま」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

ムルで偶然このページを見つけておじゃましました。

三河方面の記事が多いごようすで、自分の実家も豊橋なのでとても親近感を持ちました。

ところでブレーキ警告灯、多分そろそろブレーキパッドが無くなる距離かと思います。

一度確認されたほうがよろしいかもです。

もしよろしければリンクはらせてもらって良いですか?

投稿: takejo | 2013.02.26 12:25

ご忠告ありがとうございます。
ブレーキパッド警告、その後出なくなったので放置してますがやっぱり点検した方がよさそうですよね。

豊橋にお住まいでしたか。実家(豊川)に居た頃は豊橋は憧れの大都会でした。(^^;

リンク、こんな寂れたブログでよければどうぞ。

投稿: 山椒魚 | 2013.03.01 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/56546349

この記事へのトラックバック一覧です: 私をスキーに連れてって(最終日):

« 私をスキーに連れてって(2日目) | トップページ | だんごポタ »