« 東京出張4 | トップページ | 千葉主張6 »

2012.09.29

祝!40000km

紺ムル号、40000km突破です。

3000kmからの10000kmに約1.3ヶ月かかりました。
途中までは10000km/年ペースでしたが、今年は例年以上に出張が多くてようやく達成といった感じです。
でも前車(フェスティバミニワゴン)は年5000km程度でしたから、それに比べれば乗る機会は増えてますね。

今のところゴム関連(タイヤ、ワイパーゴム)の交換程度で特に機嫌を損ねることなく動いてくれてます。
インパネ周辺が多少ベタついてきましたが来年の夏まではとりあえずこのままでいけそうです。

Mulpanel120929
R171清水交差点付近にて。
私を秋キャンプか冬スキーに連れてって!

|

« 東京出張4 | トップページ | 千葉主張6 »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/55781309

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!40000km:

« 東京出張4 | トップページ | 千葉主張6 »