« ホタル | トップページ | ヒツジ号、意外と重傷? »

2012.06.21

ヒツジ号、事故る!

通勤時にヒツジ号(ランブレット)を痛めてしまいました。

坂を下っていたところ反対車線から軽トラが急に右折してきて、急ブレーキをかけたのですが雨上がりで路面が濡れていたこともあり止まりきれずに軽く接触しました。コケなかったし急いでいたのでその時は特に問題ないと思い注意を促してそのまま会社へ向かったのですが、しばらくして後輪がブレーキに擦っていることに気付きました。会社の駐輪場でよくよく見ると後輪のリムがかなり歪んでます。

とりあえずブレーキを出来る限り開放して帰宅しましたがこのままでは乗れないので早急に修理しなくてはなりません。フレ取りは以前何度かチャレンジしたのですがなかなかうまくできないのでプロに任せようかと思ってます。

|

« ホタル | トップページ | ヒツジ号、意外と重傷? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/55101633

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツジ号、事故る!:

« ホタル | トップページ | ヒツジ号、意外と重傷? »