« ムルティプラ、ワイパーゴム交換! | トップページ | 金星の太陽面通過 »

2012.06.04

鈴鹿サーキット

今日は土曜参観の振替休日、イモリは学校休みなのデ~ス!
だから(?)オトーサンも会社休みましたヨ~ン!

行き先は、
 1. イモリが遊べそうな
 2. 日帰り圏内の
 3. 休日は混んで思い切り遊べない遊園地で
 4. できれば安く上げたい
  →春の学校行事振替休日プランで入園パスポートが半額!
という条件を満たした鈴鹿サーキット(モートピア)へ行ってきました。

ところが行きは高速の降り口を間違えて東名阪の工事渋滞に巻き込まれて開門に出遅れ、条件4に釣られて押し寄せた人が予想外に多く待ち行列に阻まれ、さらに帰り道も間違えて本日2度目の東名阪渋滞に突っ込み、せっかくの平日メリットが生かせませんでした。あ~あ。

Suzukacircuit1
プッチグランプリ、惜しくも5位!

Suzukacircuit2
ラリーカー、コースアウトしまくり!

Suzukacircuit3
キッズバイク初挑戦!

Suzukacircuit4
カートもペダルに足が届いたよ!

でもイモリの喜ぶ顔を見られたから親バカも休んだ甲斐がありました。
3年生(身長130cm以上)になったらとカートにもひとりで乗れるようになるから、その頃にまた行こうね。
(今日は「鈴鹿の高校へ行ってF1レーサーになる!」と言ってたけど、日々心変わりするのでその頃もまだクルマ好きのままなのかちと疑問ですが)

PS. 今日はムルティプラ乗りになってちょうど1周年でもありました。

Mulpanel120604
現在の走行距離:37722km。ウチに来てから8255km増えました。
これからもよろしく。

|

« ムルティプラ、ワイパーゴム交換! | トップページ | 金星の太陽面通過 »

くるま」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/54901105

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキット:

« ムルティプラ、ワイパーゴム交換! | トップページ | 金星の太陽面通過 »