« 箕面の滝 | トップページ | GW後半 »

2012.04.29

六甲山牧場

GW前半2日目。今日も快晴。

少し足を伸ばして久々に六甲山牧場まで行ってきました。
連休中日なので初日より渋滞は少なかろうと思ったのですが、中国道(西行き)は吹田ですでに詰まっており下道で向かいました。開門の9時あたりに到着する予定が10時頃になりましたがなんとか並ぶことなく入れました。

Rokkob20120429
ヒツジさんいっぱい触れたよ~!

昼過ぎに帰途につきましたがその頃には駐車場前に長々と待ち行列ができており、”3時間待ち”とのアナウンス。さらに駐車場入り口でおカマを掘られて警察の現場検証に立ち合ってる哀れな人も。
この日は関越自動車道で大事故がありましたが、連休中は日本各地で報道されることのない小さな悲劇が多々発生していることと思われます。私も気を付けねば。

|

« 箕面の滝 | トップページ | GW後半 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/54611758

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山牧場:

« 箕面の滝 | トップページ | GW後半 »