« 梅雨明け | トップページ | 北千里市民プール »

2011.07.09

箕面の滝

本日は朝からいかにも夏空!という感じの青空が広がり、梅雨明け宣言のタイミングばっちり!気象庁やるねえ!と感心しましたよ。
で、夏らしい天気に誘われて箕面の滝まで水遊びをしに行ってきました。誰も考えることは同じようで、たまたま行った時はタイミングよく駐車場は空いてましたが帰る頃には駐車場待ちの行列が延びてました。
滝周辺もいつもの倍ぐらいの人で賑わってました。

Minonotaki110709
滝もいつもの五割増しぐらいの水量でした。

|

« 梅雨明け | トップページ | 北千里市民プール »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/52172338

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面の滝:

« 梅雨明け | トップページ | 北千里市民プール »