« 夏休みの過ごし方 | トップページ | 四国キャンプ旅(2日目) »

2011.07.31

四国キャンプ旅(初日)

夏休みです。
発作的にキャンプ道具満載で四国へ向かうことになりました。
目的地は四万十川。でも思ってたより遠くて時間がかかりそうなんで1日で行くことは早々にあきらめ、2日がかりでのんびりと移動することにしました。まだ夏休みは始まったとこだしね。

Camp1107311
瀬戸大橋を渡り、四国上陸!

Camp1107312

Camp1107313
香川県といえば讃岐うどん!
ひや天おろし(上)と釜あげ(下)。おいしゅうございました。

Camp1107314
まんのう町のひまわり畑。見頃は過ぎてました。

Camp1107315
なんとか愛媛県突入。
冷たい抹茶と霧の森大福で一休み。

Camp1107316
17時過ぎにようやくキャンプ場に到着。
夏休みなのに貸し切りです。

Camp1107317
晩メシはカツカレー(惣菜チキンカツ+レトルトカレーの横着料理)
でもご飯の炊け具合が満点でウメー!
そうそう、ボク今日で6歳になりました。

|

« 夏休みの過ごし方 | トップページ | 四国キャンプ旅(2日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/52460219

この記事へのトラックバック一覧です: 四国キャンプ旅(初日):

« 夏休みの過ごし方 | トップページ | 四国キャンプ旅(2日目) »