« 海釣りin和歌山 | トップページ | ゴールデンスランバー »

2011.06.25

祝!30000km

海釣りの帰り道、紺ムル号の走行距離が30000kmを突破しました。

まだ500km程しか乗っていませんが、近所の下道、通勤、ショッピングセンターへの出入り、日中/夜間、晴天/雨天、高速道路と、ほぼひと通りの状況で運転してみて気付いたことを少々。

・車幅は思ってたより気になりません
 (けど細い道でのすれ違い時にまだ左に寄りきれず)
・バックでの車庫入れがなかなか一発で決まりません
 (右に寄りがち。バックソナー音と後ろの間隔とのイメージが一致しない)
・夜間ライト点灯時の視界は良好です
 (でも自分で6目点灯状態が見られないのが残念)
・ワイパーの動きが少しぎこちないような・・・
 (撥水コーティングしてあまり動かさないようにしてます)
・CD再生中、かなり頻繁に音飛びします
 (酷い時はラジオに切り替えてます)
・窓が大きいので見通しはいいですが日差しがきつく感じます
 (これから真夏に向けてさらに暑くなりそう)
・時々通行人から凝視されます
 (こういう時はどんな顔をしたらいいのかわかりません)
・家族が前席に座ってくれません!
 (日差しがきついからかな?横並びできないのはかなり淋しいデス)

Mulpanel110625
近畿道吹田方面走行中(東大阪付近)にゼロが揃いました。
この調子でこれからもよろしく!

|

« 海釣りin和歌山 | トップページ | ゴールデンスランバー »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/52057533

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!30000km:

« 海釣りin和歌山 | トップページ | ゴールデンスランバー »