« 2010年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の3件の記事

2011.05.16

金沢出張2011春

毎年恒例の金沢出張です。震災の影響で部品調達が遅れ、例年よりひと月ほど遅れて金沢入りしてます。
本日は少し手こずったもののひとまず予定通り作業終了。しかしまた新たな問題が発生。トラブルが当たり前の現場なのでもうさほど驚いたり落胆したりはしませんが、やっぱりあ~あ感は否めません。
今週天気はまあまあ良さそうなのが救いです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.05.14

おおさか府民牧場

3年ぶりに府民牧場へ行ってきました。
天気が急変してにわか雨が降ってきたので昼を挟んで2時間程度で退散しましたが、ここは何も変わってなくてホッとします。

Fuminbokujyo1105141
もうヒツジも怖くないもんね。

Fuminbokujyo1105142
お馬さん(ポニーだけど)だって余裕だよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.07

ご無沙汰です

一年以上ほったらかしにしてましたが、あまり気負わずに今日から再開です。

実はクルマを買い換えることになりました。
初めて買った今の車に引き続き次も中古車です。
でも目的は「とりあえず足が欲しい」から「楽しめるクルマが欲しい」になり、どちらもファミリーカーではありますがサイズも値段も少々上がりました。

本日契約しました。
納車はもう少し先になります。
楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2011年6月 »