« 紅葉狩り | トップページ | ご無沙汰です »

2010.04.12

久々の更新

昨年末から大忙しの日々を送っておりまして、気付けばもう4月も半ば。
今年は例年に増して出張が多く、日帰り・泊まり込みを含め、半分近くは大阪以外で過ごしております。
先月はずっと大阪と清水を行ったり来たり。
今週は今日から週末まで恒例の金沢出張。
来週末からは5月末まで1ヶ月間米国出張。
『神様は乗り越えられない試練は与えない』というどこかで聞いたか読んだかしたフレーズが難関にぶち当たる度に聞こえてくるので、そのコトバを拠り所に少しずつ前に進んでます。(のつもりです)
果てしない出張波状攻撃を無事潜り抜け、安息を得る日は来るのか?来るよね?来るはず!

グチっぽくなりましたが、そんなわけでブログどころではなかったんです。
また落ち着いたら(そしてパソコンに向かう気力も回復したら)ボチボチ更新します。

|

« 紅葉狩り | トップページ | ご無沙汰です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/48068640

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 紅葉狩り | トップページ | ご無沙汰です »