« 健康診断 | トップページ | BUG IN MIKI »

2009.05.20

イチゴ狩り

能勢までイチゴ狩りに行ってきました。
イモリが大のイチゴ好きで行く前から楽しみにしていたのに、最初に食べたのが日差しで暖められてたのか、それとも一緒に土でも口に入れたのか、いきなりフキゲンな顔になってそれ以降ひと口も食べようとしませんでした。
天気も良かったし、気合い入れて有給取って平日の午前中に行ったので人も少なかったし、大きな完熟イチゴも沢山あったのに、イモリに食べて貰えなかったのが残念!

Ichigogari1
イチゴ畑で始終憂鬱そうだったイモリ。なんで?

Ichigogari2
そりゃ路地栽培だから土も付くし冷たくないけどさ。
美味かったんだよ、ホント。

Ichigogari3
テントウムシ探しは楽しかったみたいね。
また来年チャレンジする?

|

« 健康診断 | トップページ | BUG IN MIKI »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/45117150

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« 健康診断 | トップページ | BUG IN MIKI »