« カーナビ購入 | トップページ | 同窓会 »

2009.05.02

帰省

今日から実家へ帰省することにしました。
ホントは今日は出勤日だったんですが有休を取って帰省に備えていると、昨晩から咳き込んでいたイモリが朝、38℃を超える熱を出し、急遽病院へ連れて行きました。病名は『扁桃炎』だそうでしばらく熱が上がったり下がったりするとのこと。本来であれば帰省を中止して自宅で安静にすべきところを、田舎での同窓会にどうしても出たくて無理して連れて帰りました。心配していた渋滞もほとんどなく3時間程で実家に辿り着き、イモリも見た目は平常そうでしたが、それは結果論。スマン、イモリ。

|

« カーナビ購入 | トップページ | 同窓会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/44998614

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« カーナビ購入 | トップページ | 同窓会 »