« 新世界は | トップページ | 夜は短し歩けよ乙女 »

2009.04.19

たんとうチューリップまつり

豊岡市但東町にチューリップを見に行ってきました。
ここはイモリが生まれる前に何度か訪れたことがあり、5、6年ぶりぐらいになりますか。相変わらずの見事なチューリップ畑で、原色の鮮やかな色に目がチカチカしました。
菜の花、桜、チューリップ、と次々に花が咲き乱れ、春爛漫です。

Tantotulip1
今年のフラワーアートはペンギンでした。

Tantotulip2
一面の色鮮やかなチューリップに目がくらみます。

Tantotulip3
でも白バイがいちばんカッコよかった!(byイモリ)

|

« 新世界は | トップページ | 夜は短し歩けよ乙女 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/44749892

この記事へのトラックバック一覧です: たんとうチューリップまつり:

« 新世界は | トップページ | 夜は短し歩けよ乙女 »