« Englishman in Kyoto | トップページ | 横須賀出張2 »

2009.02.15

横須賀出張

更新が滞っている間に年も変わってしまいました。
年末年始もそれなりに色々とありましたが、気付けばはや2月。

久々の出張で横須賀まで来てます。大阪から車で休憩しつつ7時間ちょいでした。ポカポカ陽気で天気は良かったんですが、霞んでて富士山が全く見えなかったのが残念です。
横須賀って知名度は高いけどあまり馴染みがなく、暗くなってから到着したのでどんなとこかまだよく解ってませんが、宿泊所は横須賀の市街からちょっと外れたところで、とりあえずこの辺りには何にもありません。晩メシを食べに少し周りをぶらつきましたが、ラーメン屋少々、中華料理屋少々、焼き肉屋少々、外人さんチラホラといったところでした。
明日からの現場はここから更に外れの三浦半島先端方面に向かいます。

|

« Englishman in Kyoto | トップページ | 横須賀出張2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/44074692

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀出張:

« Englishman in Kyoto | トップページ | 横須賀出張2 »