« 横須賀出張2 | トップページ | 五月山公園 »

2009.02.18

横須賀出張3

横須賀から大阪まで戻ってきました。
天気が良く、渋滞もほとんどなかったので気分的にはラクでしたが、車でこの距離は結構しんどいです。

Kannonzaki
立ち寄りスポット1:三浦半島の先端、観音崎
ここは日本でも数少ない登れる灯台があります。(200円取られますが)

立ち寄りスポット2:東名高速 海老名SA(下り)
名物のメロンパンを買って帰ろうと寄ったんですが、売り切れでした。

Fujisandown
立ち寄りスポット3:東名高速 富士川SA(下り)
午前中は東側から雲ひとつない富士山が見えたんですが。

立ち寄りスポット4:伊勢湾岸道 湾岸長島PA
PAはガラガラでしたが、隣接する長島スパーランドの駐車場は平日にも関わらず結構埋まってました。

|

« 横須賀出張2 | トップページ | 五月山公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/44112062

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀出張3:

« 横須賀出張2 | トップページ | 五月山公園 »