« 紅葉狩り | トップページ | 横須賀出張 »

2008.12.23

Englishman in Kyoto

英国出張時にお世話になったジェームスさんから今、関西に来ていると唐突に連絡が入り、京都駅で待ち合わせして久々の再会を果たしました。
お世話になった当時はまだ独身でしたが、今年の春に日本人の奥さんを娶り、今回は年末年始を奥さんの実家で過ごすための来日だそうです。ジェームス夫妻は新婚というよりもまだ恋人同士といった雰囲気でそれはそれは仲睦まじそうでした。何だかオジャマ虫な気もしましたが、昼食と嵐山散策にお供させて頂きました。
いつまでもお幸せに。
それからもし我が家が英国へ行くことがあったらまたお会いしましょうね。(ないかな?)

James
イモリの子守もありがとうございました。

|

« 紅葉狩り | トップページ | 横須賀出張 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/43509143

この記事へのトラックバック一覧です: Englishman in Kyoto:

« 紅葉狩り | トップページ | 横須賀出張 »