« おおさか府民牧場 | トップページ | 明石出張 »

2008.06.15

鶴見緑地公園

中環(大阪中央環状線)を何となく南に走りつつ、フラリと鶴見緑地に立ち寄ってみました。
ここは10年ぶりぐらいでしょうか。前に来たときは確か『咲くやこの花館』(植物園)に入っただけで公園の敷地はあまり歩かなかったので、今回公園を散歩してみて意外な広さと人の多さに驚きました。駐車場代は1時間350円かかりますが公園は入場無料なので、このあたりの人々の憩いの場所になってるようです。
あちこちで競い合うように開催されていた大音量カラオケ大会はちょっと何でしたが、また気が向いたら訪れてみようかと思います。

Turumi08_06_1
公園内には乗馬コースもあります。

Turumi08_06_2
展望塔は有料です。

|

« おおさか府民牧場 | トップページ | 明石出張 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/41549333

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見緑地公園:

« おおさか府民牧場 | トップページ | 明石出張 »