« TIME DOMAINのスピーカ | トップページ | ホットケーキ »

2008.01.21

雪はどこへ?

『晩から朝にかけて大阪平野部でも雪が積もりそう』という昨日の天気予報に期待と不安の目覚めです。
カーテンを開けると眼下に真っ白な雪景色が・・・ない。あれ?
道路に雪が積もってたり凍結してたりしたら職場までどうして行こうか?そんな時は休んだ方がいいか?でも月曜からいきなり休みはマズイか?でも歩いたら1時間では着けないし・・・などなどいらぬ心配をしてましたが、全く問題なしでした。

Urayama
でもかなりきわどいところだったみたいで裏山は麓まで白くなってました。
惜しかったね!(?)

|

« TIME DOMAINのスピーカ | トップページ | ホットケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/17775123

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はどこへ?:

« TIME DOMAINのスピーカ | トップページ | ホットケーキ »