« 北海道旅行(初日) | トップページ | 北海道旅行(3日目) »

2008.01.01

北海道旅行(2日目)

新年明けましておめでとうございます。
ここは札幌、ということで北海道神宮へ初詣に行ってきました。
体調も完全回復し、天気もスカッと快晴。いい正月を迎えられました。

・・・と穏やかに過ごしたかったのですが、このところワガママ全開で全く言うことを聞かなくなった魔の2歳児イモリに元旦から本気で腹を立てて叩いてしまいました。ゆるせイモリ、父は反省してます。キミも少し反省してくれないかな?まだ無理かな?

Hokkaidojingu
札幌の鎮守の神様といえば北海道神宮です

Omikuji
おみくじは末吉だけに微妙な内容

Noria1
知らないうちにススキノに観覧車が出来てました
(ノルベサのノリア)

Keyaki
ホテルに戻る途中、行列のできているラーメン屋を見かけました
寒い夜に並んでまで食べたくなるほど美味しいのか、とても気になる・・・

|

« 北海道旅行(初日) | トップページ | 北海道旅行(3日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/17609502

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行(2日目):

« 北海道旅行(初日) | トップページ | 北海道旅行(3日目) »