« 第5期糸塾12(Final) | トップページ | 年賀状 »

2007.12.13

本の整理

朝寝坊。
窓の外はどんよりと雨模様。
緊急な仕事なし。
ということで今日は急遽休暇にしてしましました。
で、昨日注文してた本棚が届いていたので本の整理をすることにしました。カラーボックスの本(大型本)を新しい本棚に移し、引っ越し以来段ボールの中に埋もれている本(主にアルバム類)をカラーボックスへ。
買った本はなかなか捨てられないたちなので、文庫本、単行本、漫画、雑誌、その他色々と貯まってますが、本棚にズラリと並べるとなかなかいい気分です。この中で今後再読するものはあまりないとは思いますが、タイトルや表紙を眺めるだけでも結構楽しめるんですよね、これが。

|

« 第5期糸塾12(Final) | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/17363772

この記事へのトラックバック一覧です: 本の整理:

« 第5期糸塾12(Final) | トップページ | 年賀状 »