« 桜紅葉 | トップページ | 車マニア »

2007.12.01

飲み会

久々に飲みに行ってきました。
一応名目は『中日日本一おめでとう』と会社の展示会打ち上げということでしたが、そのことについては全く触れぬまま適当に飲んでワイワイとしてました。
1次会終了後になぜかパチンコ&パチスロ大会となり、10年以上行ってなかったパチンコ屋へ入りましたが、台の仕組みどころか玉の買い方も解らずに往生しました。
少しずつメンツを減らしつつも最後は十三に流れて始発までウダウダしてしまいました。憂さ晴らしをしたのか疲労を蓄積したのかわかりませんが、たまにはよしとします。

|

« 桜紅葉 | トップページ | 車マニア »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/17260189

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 桜紅葉 | トップページ | 車マニア »