« インフルエンザ? | トップページ | 北海道旅行(2日目) »

2007.12.31

北海道旅行(初日)

今日から北海道で年越し旅行です。
名付けて
『真っ白な雪景色で気持ちを清めて煌めくイルミネーションに心を震わせ新鮮な旬の魚介類をたらふく食って暖かい温泉で身体を溶かしてのんびりとくつろいで今年の疲れを洗い流したらさあ新年のスタートだ!北の大地は凍れるぞ~! 札幌近郊4泊5日行き当たりばったり道産子ツアー』
昨日までの熱も気合いで微熱まで下げ、低気圧の接近も祈りで遠ざけ、無事札幌入りを果たしました。今回の旅行は特別な予定もなく、とりあえず雪でも見ながら新年を迎えようというルーズな行程なので、体調と天候と気分で明日から札幌周辺をうろついてみます。
旅先で過ごす大晦日は例年と勝手が違うので何だか少し落ち着かない感じですが、今年も家族みんな元気で過ごせてよかったです。来年も健康に過ごせますように。

Hikouki
乗り物狂のイモリは飛行機に大興奮です

Susukino
ススキノ周辺もさすがに大晦日は閑散としてました

Illumination1
大通公園のイルミネーションが寒空に映えます

Illumination2
テレビ塔にも登ってみました

Cupmen
ここは札幌ということで年越しソバならぬ年越し味噌ラーメンといきたかったのですが、イモリ殿お疲れのため宿でカップ麺・・・

|

« インフルエンザ? | トップページ | 北海道旅行(2日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/17609260

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行(初日):

« インフルエンザ? | トップページ | 北海道旅行(2日目) »