« 祝!中日日本一! | トップページ | パソコン不調 »

2007.11.04

おおさか府民牧場

おおさか府民牧場へ行ってきました。
『おおさか』といっても兵庫と京都と大阪の境目の山奥でかろうじて大阪側にあるような辺鄙なところですが、予想外の人出でした。牧場と名が付くとおり動物はヒツジとヤギとウシがメイン。あとはウマ(ポニー)、ウサギ、ブタ、クジャクなんかもいたりします。爽やかな秋晴れの行楽日和ということもあってなかなかいい感じでした。
動物に興味を持ち出したチビちゃんがいるご家庭にオススメです。

Fuminbokujyo
天王寺動物園以来、手を舐められることに快感を覚えたようです。

|

« 祝!中日日本一! | トップページ | パソコン不調 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/17017245

この記事へのトラックバック一覧です: おおさか府民牧場:

« 祝!中日日本一! | トップページ | パソコン不調 »