« 寝言 | トップページ | 万博公園 »

2007.10.16

今日は何の日?

歳が増えました。
何度も数え直してその数に間違いがないことを確認して平均年齢から引き算すると残りの数の方が少ないことに焦りを感じる後ろ向きの姿勢にイカンイカンと明るい未来を模索するけどこれといった大きな目標もなく毎日をバタバタと送りながら週末を待ってまた次の週へ次の月へ次の季節へそして気付けばまた次の年へと移りゆくのを何とかせねばとあがいてもどうにもならないからもう時の流れに身を任せるしかないのだろうけどなかなかそこまで達観できずに苦悩したかと思えばしょうもないことで歓喜したりと情緒不安定で惑いまくりの不惑になりました。
なんとか元気に生きてきました。
とりあえず元気に生きてます。
まだまだ元気に生きていきます。

|

« 寝言 | トップページ | 万博公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/16784622

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 寝言 | トップページ | 万博公園 »