« 悲!ヴィーナローゼ閉店 | トップページ | 公園にて »

2007.07.10

ショッピングセンター巡り

今日、明日と英国出張の代休を取りました。
でも雨が降ってて家ですることもないので、近場のショッピングセンターにでも行ってみるか、と鶴見緑地公園の近所にあるダイヤモンドシティ・リーファブロッサムを覗いてみました。しかし大規模ショッピングセンターというのはブラブラと歩き回るだけでも結構時間がかかり、何か買わないとそれなりの駐車料金を払わなければならないので時間に追われる感じであまり落ち着けませんね。また距離的にはそれほど離れていない場所なのに雨天とゴト日が重なったためか行きも帰りも中央環状線はなかなかの渋滞で片道1時間以上かかり、特に何をした訳でもないのに1日が過ぎて休息日のはずがさらに疲れが増してしまいました。

|

« 悲!ヴィーナローゼ閉店 | トップページ | 公園にて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/15733833

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングセンター巡り:

« 悲!ヴィーナローゼ閉店 | トップページ | 公園にて »