« ショッピングセンター巡り | トップページ | 英国体験記(食べ物編1) »

2007.07.11

公園にて

イモリ君、連日の雨で家に閉じこもっているとストレスが溜まるのか、相手をしないと家中のモノを引っ張り出して散らかし、駄々をこねてウソ泣きしまくりです。昼寝してすっきりすればいいのに、全然寝る気配なし。
夕方、雨が上がったので散歩に出かけることにしました。キミが何を言ってるのかさっぱり解らないけど、こっちの言うことはしっかり解ってるようで、「外行くぞ!」の一声でスッと立ち上がり玄関へ猛ダッシュ。同い年の子と一緒に近所の公園で遊んで体力を使い、晩メシ食って腹も満たされ、ようやく就寝しました。
梅雨、早く明けるといいね。

Sunaba_0711
公園では親も友達もそっちのけで砂遊びに没頭です。
家の中とは目の輝きが違います。

|

« ショッピングセンター巡り | トップページ | 英国体験記(食べ物編1) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/15734759

この記事へのトラックバック一覧です: 公園にて:

« ショッピングセンター巡り | トップページ | 英国体験記(食べ物編1) »