« 英国便り2007-3 | トップページ | 英国便り2007-5 »

2007.07.04

英国便り2007-4

イギリス入りしてから連日不安定な天気が続いています。天気予報によれば今週いっぱいは同じような天候とのこと。日本より涼しいのが救いです。
今の時期のイギリスの話題といえばやっぱり全英オープンテニスでしょう。昼間にテレビで生中継しているのを仕事の合間にチラチラと眺めつつ、せっかくなんでウインブルドンへ行って生で観てみたいな~と思ってたら、現場の世話役に友人から明日のウインブルドンのセンターコートのチケットが手に入ったから観に行かないかという誘いを受けたという話を聞き、一緒に連れて行ってもらえないかと淡い期待を抱いてはみたものの、肝心の彼も我々に付き添わなければならず、結局みんな揃って明日もお仕事に精を出すことになりました。会社の同僚からフェデラーのサインを頼まれていたのですが今回は無理そうです。(ウインブルドンに行けたとしても多分サインゲットは無理でしょうけど)
まあしかし今日は今回の出張の目的(不具合の解消)がほぼ達成できたのでよしとします。イギリスでの仕事もあと1日、もう一踏ん張りです。

Wimbledon
イギリスで全英オープンのニュースを観るのは淋しいです

Chocochipcake
英国食7:(朝食)チョコチップケーキ&コーヒー

Sausages_potato
英国食8:(昼食)ソーセージとマッシュポテトのグレービーソースがけ&ポタージュ

Jacketpotatos
英国食9:(夕食)豆、チーズがけジャケットポテト&ビール

|

« 英国便り2007-3 | トップページ | 英国便り2007-5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/15667696

この記事へのトラックバック一覧です: 英国便り2007-4:

« 英国便り2007-3 | トップページ | 英国便り2007-5 »