« ここではないどこかへ | トップページ | 掃除の日 »

2007.06.02

妹分の成長ぶり

職場の後輩の子を見せてもらいにいってきました。
去年の12月生まれで今、6ヶ月。まだまだ赤ちゃんだろうと思ってたら予想以上にコドモになってました。イモリの6ヶ月児時代はどんなんだったかな~と思い返してみたのですがよく覚えていません。昔の記事を辿ってみると、その頃はちょうどイギリス出張中でバタバタしてたようです。その間、寝返り→ずり這い乳歯出現と着実に成長していたようです。
後輩のチビちゃんの近況を聞くとちょうど寝返りを始めたところだとか。寝ころんでばかりの子が動き出したのが嬉しいようで、日々デジカメで写真や動画を撮りまくりだそうです。どこも親バカぶりは変わりませんね。

Imoko_m6
これが妹分6ヶ月(現在)の寝返り
髪の毛フサフサ、手足スッキリ。やっぱり女の子だね。

Imori_m6
これが兄貴分6ヶ月(当時)の寝返り
枕ハゲな後頭部とムチムチな手足。男の子でよかったね。

|

« ここではないどこかへ | トップページ | 掃除の日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/15310581

この記事へのトラックバック一覧です: 妹分の成長ぶり:

« ここではないどこかへ | トップページ | 掃除の日 »