« 東京出張 | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

2007.06.10

新婚さん?は今

先週に引き続き職場の同僚宅を訪問しました。
駅徒歩2分、梅田へのアクセス良好、大規模ショッピングセンター間近、という大変便利な場所に住居を構え、なかなか快適な生活を送っているようです。先月結婚一周年を迎えたばかりなのでまだフレッシュな新婚の雰囲気が部屋にも人間にも残っていました。
これからも楽しく仲良く過ごしてくださいな。

Sinkon
お父さんお母さんの美味しいところも体験してもらいました。

|

« 東京出張 | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/15397732

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さん?は今:

« 東京出張 | トップページ | しゃべれども しゃべれども »