« 麻雀大会 | トップページ | プロポーズ大作戦 »

2007.05.27

ブルーベリーブレッド

パパシュの期間限定パンが抹茶からブルーベリーに変わりました。
丸い型に入れて焼かれるこのパンは季節毎に抹茶、ブルーベリー、オレンジ、栗等々中身が色々と移り変わり、次は何かなと毎回楽しみにしています。
イモリが前回の抹茶パンを気に入っていたので抹茶味は何度も買いました。ブルーベリー味はどうかなと食べさせてみると、またもや食いついてきました。日曜が休みなので週に一度土曜しか買いに行けませんが、パパシュのパン達は我が家のオトナにもコドモにも大人気です。

Blueberrybread
休日の朝、ゆっくりと美味しいパンを食べられる幸せ。

|

« 麻雀大会 | トップページ | プロポーズ大作戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/15229976

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーブレッド:

« 麻雀大会 | トップページ | プロポーズ大作戦 »