« 箕面の滝 | トップページ | 近所の散歩 »

2007.05.03

万博公園

お弁当を持ってモノレールで万博公園に行ってきました。
カエルとイモリは先月花見に行ってますが、私は何年ぶりだろうか?毎日通勤ですぐ横を通ってるし家のベランダからも毎日眺めているので久々という気はしないのですが、イモリが生まれてからは行った記憶がないので少なくとも1年半以上はご無沙汰してました。
連休後半初日とあって家族連れがワンサカ詰めかけてましたが、敷地が広いので木陰でゆったりと昼を摂ることができました。すぐ近所にこんなにいい公園があるのだからこれからも時々訪れないともったいないな。

Banpaku2007_05
五月晴れの青空に沢山の鯉が泳いでました。

|

« 箕面の滝 | トップページ | 近所の散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/14942582

この記事へのトラックバック一覧です: 万博公園:

« 箕面の滝 | トップページ | 近所の散歩 »