« 五月晴れ | トップページ | オレンジマフィン »

2007.05.12

ジギングin宮津

2年ぶりに海釣りに行って来ました。
今回はレンタルボートでのジギング(ルアー釣り)に誘われたんですが、勝手がわからずにしゃくってるうちにタイムアップ。腕が悪かったのか、仕掛けが悪かったのか、潮が悪かったのか、ポイントが悪かったのか、タナが悪かったのか、まあとにかく結果はアタリすらない見事なボウズでした。
また2年ほど釣竿を封印した方がいいかな?

Jigging
ナビ、魚探、トイレ、生簀付きボートを借りました。
イメージトレーニングでは大物が入れ食いだったのに・・・

|

« 五月晴れ | トップページ | オレンジマフィン »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/15058333

この記事へのトラックバック一覧です: ジギングin宮津:

« 五月晴れ | トップページ | オレンジマフィン »