« つくし採り | トップページ | お花見会 »

2007.04.02

創立記念日

恒例の会社の創立記念行事がありました。
今年はしばらく続いた温泉巡りもなく、社内で式典を行い近場で昼食会という質素なものとなりました。
昼食後は早々にお開きとなったため、有志で2次会(カラオケ)へ。
昼間からカラオケ屋に行くことなどなかったので、実情を知らずにガラガラだろうと思ってたら予想に反して大盛況でした。客層はメインが中高生、時折高齢者といった構成。そう、学校はまだ春休みだったんですね。

Tosyocard
1年間無事故・無違反で図書カード頂きました。

|

« つくし採り | トップページ | お花見会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/14505916

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念日:

« つくし採り | トップページ | お花見会 »