« 歯医者2 | トップページ | 桜満開 »

2007.04.08

お花見会2

近所の人に誘われて青野ダム(千丈寺湖)まで花見に行きました。
家から車で1時間ちょっとで行けるし人もそれほど多くなく、駐車場も公園も無料だし、桜も見頃でなかなかの穴場でした。バス釣りが好きな人は岸から釣りもできます。元々声をかけてくれた人がバス釣り人でここへも時々来てるらしく、昼食後に道具一式を借りて一緒に釣りもしたんですが、こちらはボウズでした。今の季節はバスが動かないからアタリ出したら釣れるけどポイントから外れると全くダメだったりするようです。
今回は弁当持参でしたが、辺りから肉の焼ける芳ばしいニオイが漂ってきてそれはそれは食欲を誘われました。
来年は現地でバーベキューもいいかも。(道具がないので他人任せですが)

Hanami_2007
穏やかないい一日でした。

Hanami_2007_2
コドモは1メシ、2ルアー、3,4がなくて5に桜(見たのか?)です。

|

« 歯医者2 | トップページ | 桜満開 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/14618629

この記事へのトラックバック一覧です: お花見会2:

« 歯医者2 | トップページ | 桜満開 »