« 安曇野再彷徨記(最終日) | トップページ | バリケード突破 »

2007.03.26

歯医者

歯の詰め物がとれてしまったので、久々に歯医者へ行ってきました。
診てもらうと外れたところは虫歯になっててさらに削らなければならないとのこと。その他にも2,3箇所虫歯があることも発覚。ここ数年歯が痛くなることもなく自分ではそれなりに歯磨きもしてたので油断してました。この機会に全部直してもらうことにします。
私、物心付いた頃から内科とか外科とかがあるいわゆる普通の病院にお世話になった記憶はありませんが、歯医者だけはあちこちを不定期に渡り歩いています。麻酔の注射とか歯を削られるのは大キライなんですが、夜も眠れない虫歯の痛みを思うと致し方ありません。
鮫みたいに次々に新しい歯が生えてきてくれたらいいのになぁ、としょうもない願望を抱きつつしばらくまた歯医者通いです。

|

« 安曇野再彷徨記(最終日) | トップページ | バリケード突破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/14423092

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 安曇野再彷徨記(最終日) | トップページ | バリケード突破 »