« 安曇野再彷徨記3 | トップページ | 歯医者 »

2007.03.24

安曇野再彷徨記(最終日)

今日で安曇野とも再びお別れです。
子連れ旅行だったので美術館や落ち着いたレストランなど大人な場所にはほとんど立ち寄りませんでしたが、美しい風景と美味しい食べ物と暖かい人々に囲まれて今回ものんびりといい時間を過ごせました。天気もほぼ好天で宿も時期外れの平日ということで3日間貸し切り状態と幸運にも恵まれました。イモリもそれなりに楽しんでくれたようです。
特にやり残した事はないんですが、いいところなのでまたいつの日かぶらりと再訪するかもしれません。

<今日の立ち寄り>
パン工房ブール(パン屋)
高橋わさび店(ワサビ漬け)
スワンガーデン安曇野(土産物)
梓川SA(長野道)
養老SA(名神)

Azumino_imori1
ちひろ美術館にて

Azumino_imori2
宿のネコ(シロ)ちゃんと

Azumino_imori3
松ぼっくりに興味津々

Azumino_imori4
宿の風呂にて

Mapleleaf2
安曇野の常宿:ペンション メープル・リーフ
今回も大変お世話になりました。

|

« 安曇野再彷徨記3 | トップページ | 歯医者 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/14405872

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野再彷徨記(最終日):

« 安曇野再彷徨記3 | トップページ | 歯医者 »