« 『平太郎化物日記』公演迫る! | トップページ | マドレーヌ »

2007.02.03

新年会

すでに2月になってしまったのですが、金曜日の晩に会社の新年会がありました。
1次会:ボーリング大会
2次会:焼肉屋
3次会:カラオケ
4次会:スナック
と渡り歩き、家に辿り着いた時には日付はとっくに変わって夜も明けていました。

こうしてまじめで勤勉な社会人は、
足腰はくたびれノドは枯れ、目は充血で頭ガンガン、手足は寒さにかじかみ千鳥足。身体から焼肉臭とタバコ臭を発散させつつ吐く息はモーレツに酒臭い。だけど妙にハイテンションなのさ!ウ~ラララ~!
と、この世に存在することを許されないオヤジになってしまいました。

でも、たまにはいいよね?

Sinnenkai2007
七輪の上で交錯する箸と箸。さあ勝負はこっからや!(焼肉屋にて)

|

« 『平太郎化物日記』公演迫る! | トップページ | マドレーヌ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/13799348

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 『平太郎化物日記』公演迫る! | トップページ | マドレーヌ »