« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 梅田デビュー »

2007.01.26

停滞

年が明けてから急ぎの仕事でバタバタしており、気が付けば1月ももう終わりかけてます。
ブログの更新も滞ってます。サラッと書くだけなら何とかならないこともないんですが、写真を貼ろうとか思うと結構時間がかかるのでついつい億劫になってます。ブログの容量も知らないうちにどんどん増えているようで、開設から3年近く経ってもまだ1%ほどしか使っていません。このペースでいくと容量がいっぱいになるのは200年後ですか。その頃までココログが続いているとは思えないし、その前に私もこの世にはいませんね。
まあ先のことは置いとくとして、また時間があって気が向いたときにボチボチ書きますね。

Benkei0701
ベンケイソウも我が家に来て5年。細く長く生きてます。

|

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 梅田デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/13662662

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞:

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 梅田デビュー »