« クリスマスイブイブ | トップページ | クリスマス »

2006.12.24

クリスマスイブ

今日は堺のいとこの家でクリスマス会。
ウチから3人、いとこ2人、いとこの旦那さん1人、はとこ3人、おばちゃん2人の総勢11人でワイワイと盛り上がりました。イモリも1つ年上のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊んだり1つ年下の赤ちゃんを不思議そうに眺めたり、それなりに楽しそうにしてました。いとこには来年3月にまた子供が生まれるそうで、これから益々にぎやかになりそうです。
はしゃぎ回っている子供たちを眺めながら、自分らが子供の頃、毎年夏休みに四国の祖父母の家に行って海で泳いだりカエル釣りをしたりして遊んだことを思い出しました。
あと4,5年でこの子達もその頃の僕らと同じ歳になります。こうして時は流れて世代も移り変わってゆくのだなぁ、などとしみじみしてしまいました。

Xmaseve_2006
ケーキ!ケーキ!早く食べたい!ヨダレ出ちゃう。早く、早く!

|

« クリスマスイブイブ | トップページ | クリスマス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/13208906

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« クリスマスイブイブ | トップページ | クリスマス »