« 津出張(今年最後) | トップページ | 帰省 »

2006.12.29

仕事納め

今年の仕事も今日でおしまいです。
午前中は各自の机回りの片付けをして午後からは恒例の社内大掃除&カレンダー争奪戦。
年明け早々のイギリス出張を皮切りに昨日まで今年もあちこちに出かけましたが、年々ズルズルと引きずっている仕事が増えていき、スッキリしない日々が多くなってきているような気がします。
年が変わるのをいい機会に、来年はまた気分一新してバリバリと・・・いや、黙々と・・・でもないか、のんびりと・・・これも違うな、サッサと?軽々と?飄々と?・・・このへんが理想だけど難しいな・・・・・やっぱり来年の抱負は来年考えることにします。
まあ、とにかくご苦労様>自分

Calendar
カレンダー争奪風景。

|

« 津出張(今年最後) | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/13376381

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 津出張(今年最後) | トップページ | 帰省 »