« 二足歩行(その後) | トップページ | 二足歩行(その後2) »

2006.11.10

ヴィーナローゼ

コーヒー豆を切らしていたで、会社の昼休みにヴィーナローゼへ行ってきました。
いつも100gずつ買って大体一週間で使い切るのですが、金・土・日しか営業していないので週末に買いそびれるとしばらくコーヒーが飲めません。10℃以下で保存すれば1ヶ月ぐらいは大丈夫だということなので、今回は200g購入です。

最近ホームページを開設してネット販売も始められたようなので興味のある方は一度お試しあれ。
(豆の挽き方やお湯の注ぎ方で味が全然違ってきますので、店でコーヒーを淹れてもらってウイーン菓子と一緒にしみじみと味わうのがいちばんだと思いますが)

|

« 二足歩行(その後) | トップページ | 二足歩行(その後2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/12695745

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナローゼ:

« 二足歩行(その後) | トップページ | 二足歩行(その後2) »