« アンズとオレンジのケーキ | トップページ | 今年のイクラ »

2006.10.01

日本女子オープン最終日

昨日のナマ観戦に続き、今日はテレビ観戦しました。
3日目に3打差の2位まで追い上げ、大会2連覇、国内3連勝を狙う藍ちゃんは残念ながら3位に終わりましたが、最後をバーディで締めくくるあたり、さすがです。
優勝した韓国のチャン・チョンは2006年全米女子ツアー賞金ランキング8位の実力者とのことですが、日本国内ではまだ無名なのか、優勝が決まった瞬間もテレビからはかわいそうなぐらい応援の声が聞こえてきませんでしたね。
今まで自らプレーすることもなく、試合もスポーツニュースのダイジェストでしか目にすることのなかったゴルフですが、身近なゴルフ場でのメジャー大会を機に今後は少し見る目が変わりそうです。

|

« アンズとオレンジのケーキ | トップページ | 今年のイクラ »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/12121881

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女子オープン最終日:

« アンズとオレンジのケーキ | トップページ | 今年のイクラ »